ヒゲの家のヒゲの部屋

敬虔なゆずソフト信者による雑記ブログ。多分感想記事が多い。この人エロゲの話ばっかりしてるよ・・・。

ヒゲ、ブログ始めるってよ

どうもはじめまして、緑のヒゲです。

自分、人生はノリと勢いだと思っています。

無論そうでない場面も多々あるでしょうけども、しかしとりあえず行動してみると案外上手くいったりするものです。

考えに考え込んだ結果最終的に最初の案が一番良かった、あの時最初から動いておけば良かった、みたいな経験ありませんか?

自分はよくあります。だからと言って、考えた時間が無駄な訳では無いですがね。




さてそんな感じのスタンスを持っている自分がなんとなく「ブログか、面白そうだな」と思ってしまったたわけです。これはもう大変です。
ノリと勢いに任せて行動する男がノリと勢いに乗せられてしまったわけです。
その結果、自分でも驚きの行動力ではてなブログに登録し初期設定もそこそこにこうして筆を取っているわけです。ブログ、始めちゃったわけです。

まだどんなブログになるかも決まってません。

なにせノリと勢いに乗せられとりあえず始めたものですからね。ほんとに需要あんのかなこれ。まあ需要無くても自分が楽しければ続けますけどね。

無論続けない可能性も、下手すると明日には存在を忘れているかもしれません。

とはいえ自分が鳥頭である事実を一ヶ月後や一年後ぐらいに不意打ちで突き付けられたくはないので、出来るだけ覚えておきたいと思います。




いやほんとノリと勢いですからね。これ作ったの。
ほんとに。自分でもビックリですからね。
大事な事なので何回も言いますけど。

そんなわけで今回はこの辺で。

作ったはいいけど、どうしますかねほんとに。